HortEnSias MuseuM❦

随分雰囲気が変わったような気が致します。

改装、一段落終了です。

 

こんにちは、梨雛です。

このサイトをどれだけの人が見て下さっているのか分かりませんが、

なるべく見やすいように…かつ、自分の好きなように弄りました。

こっちの方が可愛らしい気がするのですが、如何でしょうか(´Д`).∴
ParoLe plAneT(通称ぱろぷら)】の方も同時進行で進めていた為、個人の改装終了が遅くなりました。

特設ページの開設など、色々と手を加えました。

さてさて。最近のお仕事情報といいますと…

Ryuka様に御依頼頂きました【お気楽Girl!Before Beginning Story 香織和解編】様にて

萩原香織ちゃん、詩織ちゃんの母親役を演じさせて頂いて居ります。

初めての母親役で、非常に緊張した収録で御座いました。

大人の女性は演じた事が有りますが、【母親】は初めての試みで大変勉強になりました。

上手くとは言いませんが香織ちゃんと詩織ちゃんを自分の娘として愛している立場なので、

その立場に沿うように精一杯、私らしく、演じました。

此方の公開は前後編構成で、私の出番は後編となっています。

尚、公開は4月末となっていますのでよろしくお願いいたします!

最近はぱろぷらの制作ばかり行なっている為に疎かですが、御依頼はいつでもお待ちしております。

個人、ユニット共々よろしくお願いいたします。


5月5日に開催される【コミティア】に【ParoLe plAneT】の参加が決定して居ります。

当日頒布するCDは無料配布となっておりますので、一人でも多くの方の御手元へ届きますように。

配布するCDの内容は下記のタイトルから特設ページをご覧ください。

それではまた何処かで。

ParoLe plAneT 0